ニュース一覧

ホームページの内容を全面的に改修しました

医薬品医療機器等法に基づく東京都からの指導によりホームページの内容を全面的に改修しました。

わかりずらい点がございましたら、まずはお問合わせページ、お電話にてお問合わせください。

2022年08月19日

価格改定のお知らせ(5月)

毎度Happy Suppleをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、昨今の国際的な経済変動に伴いまして、先月には全体的な料金改定を実施させていただいたばかりではございますが、
予想を大きく上回る、激しい為替変動(円安)が発生しており、早くも、更なる料金変更を余儀なくされる事態となりました。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2022年05月13日

価格改定のお知らせ

このたび代理店様の料金改定に伴い、2022年4月1日からハッピーサプリでも、この度やむなく個人輸入代行料金の全体的な価格改定を致しました。何卒ご理解いただきますよう、お願い致します。

2022年04月01日

JCBカードが使えるようになりました。

クレジットカード決済で、今までJCBカードが使えませんでしたが、ようやく使用できるようになりました。
クレジットカードの決済では120円プラスしたお値段にはなりますが、銀行へ行く手間が省けるし、銀行の振り込み手数料よりお安い場合もありますのでので非常に便利です。是非、ご利用ください。

2021年12月09日

クレジットカード決済

クレジットカード決済に対応しました。(手数料100円を頂きます)
Visa、MasterCard、American Expressカードがお使いになれます。
折り返しのご請求メールに記載されているURLからカード情報を入力していただく形になります。クレジットカードの管理は信頼あるSquare様で行います。当店では一切カード情報は扱いませんのでご安心ください。

2020年11月25日

取り扱いカテゴリーを更新しました

取り扱いカテゴリーに、ED治療薬として「ビリトラ、ビダリスタ」を追加しました。尚、今まで取り扱いのあったシアリスのジェネリック「メガリス」は取り扱いを中止いたしました。ご注文は以前と同じように直接お問い合わせからご連絡ください。追って振込先等をご連絡いたします。

2020年04月01日

取扱いカテゴリー更新しました。

取扱いカテゴリーに、アレグラ、及びED治療薬数点を追加しました。ご注文は直接お問い合わせからご連絡ください。追って振込先等をご連絡いたします。

2017年02月19日