バリフ20mg(レビトラジェネリック)

1箱 10錠 2,650円
2箱 20錠 3,070円
3箱 28錠 3,500円

 

 

 

 

 

 

製品名称  バリフ 20mg 性機能医薬品(男性) レビトラジェネリック

主成分  バルデナフィル 20mg

製造   Ajanta Pharma Limited(インド)

備考   箱付き
      送料込(振込み手数料のみ、ご負担ください)

◆説明
バリフ(バルデナフィル)20mgは、勃起を助けるED治療薬です。陰茎の海綿体平滑筋の緊張をゆるめ血流をよくすることで、十分な勃起に導きます。服用後まもなく、性的刺激が加わることで効果が発現します。
又、服用から効果発現までの時間が短く、また、長期の服用でも安定した効果が得られるのが特徴です。局所に作用しますので、性欲を亢進させる働きはありません。


◆効果

勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)


◆用法
通常、成人は1日1回バルデナフィルとして10mgを性行為の約1時間前に経口服用する。10mgの服用で十分な効果が得られず、忍容性が良好と判断された器質性、又は混合型勃起不全患者に対しては、20mgに増量することができる。1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上空けて下さい。

◆注意事項
重い心臓病や脳卒中などがあり、性行為そのものが危険と判断される場合は使用できません。極度の低血圧やコントロール不充分な高血圧の人も使用できないことがあります。このような場合、性行為自体が心臓や脳血管に負担になるうえ、この薬の心血管系に及ぼす影響でさらに危険性が増大するためです。

2017年02月19日